に投稿 コメントを残す

【保存版】日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判が気になる方へ 私の実体験まとめ

今回は、私の人生を変えてくれた「久家邦彦さん」と、

久家邦彦さん主催の「日本現実化戦略研究所」の評判や実体験をご紹介させていただきます!

私が、久家邦彦さんを知ったのは、今から数年前、、2015年のことです。

とある知り合いのご紹介で出会ったことがきっかけでした。

 

当時の私は、漠然とした未来の不安に苛まれていました。

「本当は自分が何がしたいのか?」と自問自答し、

いろんなセミナーに参加したり、自己啓発の本を読んだりする毎日でした。

 

そんな私を見かねた知り合いからは、「とにかくすごい人がいる!!」と言われ、久家さんを紹介されました。

久家邦彦さんを調べてみると、焼き芋屋さん・ホテルのバーテンダーを経験され、100億円企業の代表にまでなられたものすごい実績!!!

 

ど、ど、どんな人なんだろう…大丈夫かな!!!?

内心は、ものっすごくビクビクしたんですけど、、

今振り返ると、私のあの出会いが私の人生の転換期だったんですね!!

日本現実化戦略研究所(まる現)ってどんなところ??

私が参加した講座は大阪開催でしたが、主に東京都を中心に活動されておられます。

会社(日本現実化戦略研究所)自体も東京にありますね。

  • 販売元:日本現実化戦略研究所
  • 運営統括責任者:久家邦彦
  • 所在地:〒103-0022東京都日本橋室町1丁目13番1号DKノア4
  • メールアドレス:marugen701@gmail.com
  • 地図:

出典:日本現実化戦略研究所HP

久家邦彦さんと出会った当初、「年収5倍喜業塾」という講座に私は参加させていただきました。

現在では、さらにたくさんのコンテンツを配信されていますね!

・詳細はこちらよりどうぞ → 出典:日本現実化戦略研究所公式サイト

個人でビジネスを始めた方や

カウンセラー、コーチ、コンサル、セラピストが

0ゼロから最短で成功するためのパートナーです!

クライアントや受講生、関係者に最短で

成功していただくために

指導歴23年。のべ7万5751人のセミナーや

個別コンサルティングを担当してきたからこそわかる!

 

今、何をどうしたらいいのかわからない人の

本当の悩みや苦しみを解決するために生まれた!

 

5つのレベルに応じた具体手に「今、何をやれば」

最短で結果が出るかがわかる具体的なロードマップと

一人一人の現状を把握して、アドバイスをすることで

小学2年生でも結果が出る!世界一わかりやすい

個別セッションを提供しています。

引用サイト:(株)日本現実化戦略研究所 様

 

久家さんにお会いし、関わっていくうちに、この言葉は本当に「誇大広告」じゃなかったとわかりました。

久家さんの静かな”情熱”と、何より”経験と実績”に裏打ちされたプロフェッショナルな実力を感じたからです。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんはこんな人だった!会った感想&プロフィール

久家邦彦さんは、先ほどご紹介した「日本現実化戦略研究所(まる現)」の代表です。

自身でセミナーはもちろん、プロデュースやコンサルティングもしています。

 

久家邦彦さんは元々、20代で焼き芋屋さんをされていて、安定した収入を得るためにホテルのバーテンダーに転身。

その後、教育関連会社の代理店で独立し、セールス営業で売上ナンバーワンを誇る実績をあげられ、数々の支店再建・売上アップに貢献されたそうです。

その功績により、いち代理店から、本社100億円企業の代表にまでなられました。

これだけでも十分他にも

・ヘルスカウンセリング学会認定SAT上級コーチ

・全日本感謝連盟会長

・日本セレンディピティ協会理事長

・第一期MB認定コーチ

・智徳志士の会 発起人代表コーチ

などなど、数々の経験・実績をお持ちです。見ただけでも、すごい人だとわかりますよね。

 

久家邦彦さんが、ものすごい人だとわかったとき、正直、、、

はじめはその実績の数々に気圧されて、

そんなカリスマなんだから…、

こちらなんて相手にされないんじゃないか…。。

 

って思ってました。

だけど実際お会いしてみると、、物腰が柔らかで謙虚な優しい方だったんです。

それは、講座受講中や個別サポートを受けているときも変わらず続きました。

こんな人もいるんだなぁ!」って、驚いたことを今でも覚えています。

 

ここでは私の「講座を受けた実体験」について、もう少し詳しくお話をさせていただきますね。

「Zoom集客®の学校」を参加してみた!久家さんの講座リアル口コミ体験記!

会社員

私が久家邦彦さんの講座に参加したのは、日本現実化戦略研究所主催の「Zoom集客®の学校」という講座です。

当時の私は、自分の本当にしたいことがわからず、普通のOL。

年収5倍って言っても…。

OLはお給料、そんなに上がらないよ…。。

 

と思いながらも、この漠然とした将来の不安と、久家さんの人柄に勇気づけられて講座に申し込みました。

 

ビジネスの講座なのに、

・家族のことや人間関係

・お金のこと

・将来への不安

など、全く講座と関係ないことまでコンサルで相談しちゃったんですが(思い出すと顔から火が出るくらい恥ずかしい!!)

それでも真剣に相談に乗ってくれました。

当時の私は心の不安が大きくメンタルの話ばかりしちゃったんですけど、

現在はビジネスの相談に乗っていただいてます。

心や感情面のフォローだけでなく、ビジネスでの豊富な経験と知識による的確なアドバイスは、本当にさすがです!

久家邦彦さんが主催している講座は、実際こんな雰囲気でした!

リアル口コミでは、「年Zoom集客®の学校」についてお話ししましたが、

 

久家邦彦さんの講座は他にも、

  • カウンセラー養成講座
  • 集客講座

など、いくつかの講座に参加させていただきました。

その中で感じたことが、久家さんの塾や講座に来られている人って、本当に「いい人」ばかりなんです!

えっ?

いい人」って何それ?

と思われるかもしれませんが、本当に人間的に「いい人」が集まっているんですね。

  • 人の成長、成功に貢献したい。
  • 人を応援し、助けたい。
  • 自分自身を高めたい、成長したい。

そんな想いの方達が集まっていて、

相手から、

奪ってやる」とか、

勝ち上がってやる」とか、

そういうギラギラした空気を感じないんですね。

そういう方は、自然といなくなりますし、うまくいかないと思います。

 

だから、ビジネス塾なのにちょっと不思議です。

普通のビジネス塾はもっと「ギラギラビリビリしてる空気」ですからね。

 

ビジネス結果を出されている受講生の方は、

「こんなビジネス塾初めてだわ」と言ってました。

私もそう思います(笑)

私自身、仕事柄で「講座」や「セミナー」をたくさん参加する機会が多いですが、

 

その「グループ」の

  • 集まる人の質
  • 場の空気

は、間違いなく「トップ」の人の考え方・人柄に現れてきます。

 

久家邦彦さん自身が

win-winの関係

仁義

道理

を本当に大切にされている熱い方なので、

 

だからそこ集まり人も、心が豊かで、成長・貢献好きな方が多いのだろうなぁと思います。

 

久家邦彦さんは、”情熱”と”使命感”を感じた「本物」のプロフェッショナルです。

久家邦彦さんのZoom集客®の学校に入塾して感じたのが、サポートの充実です。

久家邦彦さんの講座は、講師が久家さん自ら直接教えてくれます。

私は久家邦彦さんの塾に入る前、

  • 塾生は講師にむやみに質問してはいけないんじゃないか
  • 大したことない質問をすると、講師から怒られたり無視されるんじゃないか
  • 間違ったことを言ってはいけないんじゃないか
  • 行動していない時点で、質問やコンサルを受ける資格がないんじゃないか

と、ビクビク思っていたことがあります。

 

なので、なかなかコンサルの予約も入れることを躊躇って他のですが、

会うたびに、

コンサル予約ぜひいれてね!

わからないことがあれば、何でも相談してね!

と、久家邦彦さんから気さくに声かけてくれました。

おかげで、安心して自分からコンサル予約を入れたり、いろんなことを相談させていただきました!(ビジネス以外も多々;)

直接会えなくても、メッセージのやりとりなどでも誠意を持って答えてくださり、必ず丁寧な回答をくださります。

正直すっごく驚きました!

 

だって、結構な人数の塾生がいて、毎回きちんと返信やフォローがあるので。

いつ寝てるんだろうか?(笑)

と思っちゃうんですよ。

情熱と誠意、そしてプロフェッショナルな意識を感じました。

目の前の人の「本当に望んでいる、欲しいものは何か?」にいつもフォーカスされているんだろうなと思います。

久家邦彦さんから学んだことをシェアします

お金のメンタルブロックについて

お金のメンタルブロックは、多くの方が抱えている問題です。

お金の呪縛があると、人は豊かになっていきません。

そんな呪縛から脱出するにはどうしたらいいのか?

久家邦彦さんから教えて頂きました。

お金のメンタルの動画は、こちらから。

「人間関係の壁」を越える

「人間関係」には二つあります。

一つは「他人との人間関係」です。

そしてもう一つは「自分自身との人間関係」です。

多くの人は、この人間関係を考えるときに、どちらの人間関係を考えてるかいうと

「他人との人間関係」

に集中しています。

人は、他人からの評価を気にしますよね。

それも大切なんですが・・・・

実は、中国の古典、孟子はこう言っています。

「人必ず自ら侮りて然る後に人これを侮る」
(ひとみずからあなどりてしかるのちにひとこれをあなどる)

どういうことかと言うと、

「自分のことを嫌いな人は、他人からも嫌われてしまう」

という意味です。

なので、

「自分はダメだ!」

「無理だ!」

「できない!」

など、口癖のように言っていると、他人から「あいつはできない」と軽く見られたり、なめられたりします。

では、どうしたら良いのでしょうか?

大事なポイントは

「自分の事を許すこと」

「自分の事を好きになること」

です。

みなさんも、まずは自分を好きになって、人間関係の壁を越えていきましょう!

成果が出るビジネススクールの選び方とは

世の中にはビジネススクールは山ほどあります。

『Zoom集客®︎の学校』はそれらのスクールと何が違うか、それは圧倒的に成果を出している受講生の数が多いということです!

先生を選ぶのはもちろんのことですが、ともに学ぶ仲間も選ばなくてはならないです。

受講生仲間は、大切です。

結果を出している人のところに、入らなければダメです。

数字は嘘をつかないと思っているので、受講生がどれだけ売上を上げているかは、重要です。

スタッフさんとのやり取りでも、質問にすぐに答えてくれるか、サポート体制が整っているかを必ず」確認しましょう。

その体制は、説明会にいけば分かります。

みんなが同じ目標に向かっているか?それがビジネススクール選びでは重要なんです。

セミナー

5分でできる!成功のエネルギーを上げる簡単な方法

人の心と意識の状態を数値化・言語化した数値を「振動数」と言いますが、

子供の頃、おかあさんに

「あなたは片付けができない」

「最後は失敗する』

「最後までできない子だ」

と、言われ続けて育った子供は、この「振動数」を下げます。

つまり、ずっとその言葉を聞き続けると、最後は「失敗する」と思い込んでしまうのです。

「失敗する」が、子供の頃からプログラミングされてしまうのです。

この「失敗する」という思い込みは、大人になってから、もの凄く大きな影響があります。

プログラミングをしたお母さんに問題が起こるのでなくて「プログラミングをされた」子供に問題が起こるのです。

もし、あなたが潜在意識の中に「失敗する」をプログラミングされているなら・・・

「振動数」を上げて心をプラスにし続けてください。

その方法は、実に簡単!!!

エネルギーを上げてください。

エネルギーを上げるために、簡単なことを、お伝えしていきます。

例えば、「自分はついてる」と、1日1,000回言うんです。

1日、何分くらいかかると思いますか?

速い人で5分です。

それを100日続けてたら、あなたの振動数は上がっていきます。

ぜひ試してみてください!

バンザイ

ニッチな分野でコツがわかる!安定継続して収入を得る秘密

船会社の輸入事務をしながら流行っていた資格をとり、「中国語が話せるママ行政書士」とブログで集客。

でもまったく集客できない。

あなたも、資格さえあれば起業・副業がうまくいく!と思っていたりしませんか。

実は、多額の投資をして資格をとっても集客できなくて悩んでる方は多いのです。

久家邦彦さんの『Zoom集客®の学校』で学び、ニッチなマーケットで同業者からも問い合わせが来て、安定継続して収入を得ることができた行政書士の女性のインタビューをぜひご覧ください!

 

独立の夢をかなえるために必要なこと!

独立するのが夢でしたが、うまく収入に繋がらなければ、また雇われ助産師に戻らなければいけない、、、

このままでは自分の夢は、夢で終わってしまうなと思っていた【助産師】。

『Zoom集客®の学校』で、3つの重要なことを学び、オンライン助産師として、たった3ヵ月で売上180万円達成しました!

  • 集客の仕方
  • 商品の作り方
  • 販売の仕方
    がわかるようになり、根本的な困りごとを解決できるような継続的なサポートが受けられると、大きく飛躍するのです!

足元にある不用品が宝の山!?毎月5万円の副収入!【パートナーリサイクル起業法】

会社員のみなさんは、「あと5万円の収入があったらなあ~」と思ったことはありませんか?

久家邦彦さんは『Zoom集客®の学校』だけでなく、様々なオンライン集客、売上を上げる仕組みを伝えてくれています。

今注目なのが、顔出し不要、1日たったの15分。

足元にある不用品を宝の山に変えて、副業で月5万円~20万円稼いでいる方法です。

ご興味のある方は、ぜひこの動画をご覧くださいね。

SNS集客に悩む方に、ぜひ知っていただきたい集客方法

SNSの集客に悩んでいた美容整体師の小島さんが、どのように他の方法で毎月安定して15名を集客しているのか?

小島さんは、SNSの無料イベントで集客していた時は、参加すると言っていたのにドタキャンの方が多く、焦っていましたが、今では集客が楽しく感じられているのです。

あなたもぜひ、参考にしてください。

成果が出る人は、新年の過ごし方が違います!2023年を迎えて~

【行動が速い方】は既に動き出しています。

2023年は十二支でいうと「うさぎ年」

兎をつかったことわざに【鳶目兎耳(えんもくとじ)】があります。

鳶のように遠くまでよく見える目と、うさぎのように小さな音でもよく聞こえる耳。

いずれも情報収集能力が高い人を意味する言葉です。

情報が錯綜しているこの時代、「本物の情報」を選択しないと思わぬ落とし穴に落ちてしまいがちです。

ビジネスはなおさら・・・

鳶目兎耳となり、2023年を有利に過ごしたいですね^^

起業をサポートするオンラインスクールは数多とありますが、受講生の成果を見てください。

久家邦彦さんの『Zoom集客®の学校』は受講生の結果が違います!

単発のセッションでは収入が不安定、、、『Zoom集客®の学校』の教えで得たものとは?

元々副業として、クリスタルヒーリングをしていた会社員の方は、単発のセッションばかりで収入が不安定と悩んでいました。

なおかつ、単発のセッションではお客様の悩みの根本解決ができないことに、ジレンマもあったのです。

久家邦彦さんがいつも『Zoom集客®の学校』の受講生に伝えている言葉、

「相手の求めてることを理解して、相手がそれを手に入れられる人になる役に立つ」

この考えを理解することで、長期のパッケージのプログラム、商品を作り、お客様の悩みにしっかり向き合えて、かつ、収入を上げることができました。

動画をご覧くださいね。

2023年、ビジネスで悩む人が読むべきおススメ本

今日はビジネスで成功するために、必要なマインドを手に入れられる、そんな書籍をご紹介したいと思います。

【2023年】久家邦彦さんがオススメする本は、

『十二番目の天使』
オグマンディーノ著

になります。

この本は、諦めないことの大切さを学ぶ事ができる本です。

自己啓発や人生哲学の本が苦手な方も、人間味溢れる感情豊かな物語としてとても読みやすい内容となっています!

この本をオススメする方

  • 悩みを抱えている方
  • 行動したくても出来ない方
  • 沈んで凹んでいる気持ちを回復したい方

読み終わった時には、きっと日々の世界が変わって見えてきます。

「変化はチャンス」激動の世の中で『最高の毎日』を生きる!

変化が激しい時代ですが

「変化でカスカスになる人」と

「変化をチャンスに変えられる人」

がいます。

日本でも200万部の大ベストセラーになった、書籍「7つの習慣」の著者であるスティーブン・コビー博士はいいます。

世の中は、絶えず変化し続けていますが「変わらないこと」が3つある!と。

それは

  • 変化し続けること
  • 原則
  • 人間にあたえられている、選択の自由
    私たちは、これからの毎日を素晴らしい毎日や「最高の毎日」にする力があります。

それと同時に忘れてはならないのは、私たちの考え方や行動次第で「最悪の毎日」にする事も出来ます。

これからも世界は変化していきます。

変化をチャンスにする力は誰にでも備わっています。

大切なのは「問題」に集中するのではなく、「原則」を軸にして毎日を生きることです。

運送業・音楽教室のコンサルタントが集客自動化!売上1億円の仕組み

40代 運送業、そして音楽教室のコンサルタントの男性は、集客が安定せず、さらに仕事が忙しくて悩んでいました、、、

そこから『Zoom集客®の学校』で学び、組織化、自動化をして自分が現場にいなくても売上1億円を達成!

今では毎月売上600万円がコンスタントに上がってくるようになりました。

なぜ集客が安定しなかったコンサルタントが、オンラインで自分が現場にいなくても毎月安定して600万円以上の売上を上げ、合計1億円以上の売上を上げているのか?

動画をぜひ最後までご覧ください。

他の集客塾では売上ゼロの【スピリチュアルコーチ】が売上400万円達成!

『Zoom集客®の学校』には、他の集客塾やコンサルを渡り歩いても結果が出せなかったという切羽詰まった起業家が、集まってきます。

【スピリチュアルコーチ】の40代女性も、集客病にかかっていたので、売上を上げる講座にいくつか入っていました。

しかし、そこでは思ったように売上も上がらず、スクール代やセミナー代の支払いに追われ、頭を抱えていた状況で『Zoom集客®の学校』に藁にも縋る思いで入学したのです。

そこから久家邦彦さんから、本物の学びを得て、集客をする前に2つのステップをきっちりやったところ、たった10日間で88万円を売上あげ、その後半年で400万円の売上があがりました!

いつも支払いに追われていたスピリチュアルコーチが、どのように半年で400万円の売上をあげたのか?

ぜひ動画を最後までご覧ください。

オンラインビジネスで成功するのに、年齢は決して障害ではありません!

今日のご紹介するのは【68歳コンサルタント】の女性です。

集客できず、いろいろなセミナーに参加してはうまくいかない、、、

そんなことを繰り返していたセミナージャンキーの状態から『Zoom集客®の学校』で久家邦彦さんからオンラインビジネスの仕組みを学びなおしました。

その結果、商品やサービスを絞り込むことで自信をもって商品のご案内ができるようになり、たった2ヵ月で210万円を売り上げたのです。

その秘訣についてインタビューしています。

【 これで合格間違いなし!】テスト・試験で合格を勝ちとる潜在意識を友達にする方法

ついつい、他のことが気になってしまい、テスト勉強に集中できないという経験は、誰しも一度は経験しているのではないでしょうか?

それは、恐らく、あなたの潜在意識が、うまくいかなかった理由を無意識のうちに作ろうとしているからです。

そんな時は、「他のことが気になって勉強できなかった!」と言い訳ができないようにしてしまいましょう。

☆勉強する環境を変える

自分の部屋だと集中できないということであれば、勉強する場所を変えてしまうのが手っ取り早いです。

コワーキングスペースや自習室、図書館、居心地のいいカフェ等、あなたの気持ちが切り替わる場所に行くといいでしょう。

その人によって、緊張感がある場所がいい・リラックスできる場所がいいといった好みがありますので、あなたが「頑張ろう!」と思える場所を探してみましょう。

潜在意識と仲良くなる方法!

(不動産コンサル)Zoom集客®️満席法で売れる仕組みをつくり売上2500万円達成!

久家邦彦さんが担当しているクライアントさまには、著名人もいらっしゃいます。

不動産鑑定士・不動産コンサルタントとして、1000名以上のクライアントを担当、そして書籍を出版!

著書『やさしい不動産投資の教科書1年生』が、4万部のベストセラーになり、日経やプレジデント、エコノミストなど有名な雑誌やTVで特集されて評判をよんでいる、

不動産鑑定士・不動産コンサルタント 浅井佐知子先生も、そのお一人です。

浅井佐知子先生は、昨年は久家邦彦さんとコラボし、Zoom集客®️満席法を活用して、

売上2500万円達成されました!

今は大成功を収める浅井佐知子先生も、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんと会う前は、ビジネスが思うようにいかず悩みを抱えていました。

動画をご覧くださいね。

日本現実化戦略研究所のオンラインビジネスの仕組みは、経費がかからない!

久家邦彦さんの『Zoom集客®の学校』では、整骨院やサロン経営者のように、対面で患者さんやお客様と接する業種の方が数多く学んでいます。

整骨院経営の男性は、コロナでお客さんが激減。
毎月、家賃を払うと赤字。次の月も赤字、、このままではまずいと思い、悩んでいました。

そこで久家邦彦さんの『Zoom集客®の学校』でオンラインビジネスを学び、対面ではなくオンラインで新しく商品をつくることに。

その後、売上800万円達成!

使っている経費は家賃もかからず、好きな場所でパソコン1台で仕事ができるので、ほとんど800万円まるまるが利益になりました。

赤字になっている経営者が、どうやって毎月オンラインで売上を上げているのか?

そして今でも安定継続して50万円から100万円、毎月収入がある秘訣をインタビューしました。

ぜひ最後までご覧ください。

 

『Zoom集客®の学校』の歴史を語る!久家邦彦さんと副校長小松さんの対談

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんが、どんな理想と新年をもって『Zoom集客®の学校』を立ち上げたのか・・・。

立ち上げ初期からの経緯を、小松副校長と対談しています。

実践が大切なことから、サポート部隊や一対一の個別相談の仕組みをつくって右肩上がりの実績をあげた秘訣や、クレームや逆境を改善しては利益にしてきたたゆまぬ努力、

実際の受講生たちの成果や感謝もわかります。

ぜひ対談の動画をご覧ください。

物販事業の方法を、『Zoom集客®の学校』での学びを活かし、人に教えることで売上を上げる!

個人で物販事業、コンサル事業2社の会社をオーナー経営している経営者の方は、7年前から『Zoom集客®の学校』の前身のスクールで集客を学び始め、今はビジネスオーナー養成講座「フェニックス」で
売上3億円達成しました!

始めは自分でどうやったら物販のコンテンツを人に教えて収入になるのか?そして、生徒が本当に成果を出せるのか?

悩んでいました、、、

今では自分の集客やセールスなどを2つの仕組みを始め、本当に仕事が楽しくて仕方がないようになったと言います。

この動画を最後まで観ることで、7年間連続で『Zoom集客®の学校』そしてビジネスオーナー養成講座「フェニックス」を学び、売上・利益が右肩上がりで上がり続けている秘訣が分かります。

久家邦彦さんが教えてくれました!成功者の【初詣】の作法

あなたは2023年の初詣はもう行かれましたか?

今日の動画では

【新春2023年初詣】成功者がやっている初詣の作法

について久家邦彦さんがお話ししています。

『うまくいくには何事にも秘訣がある』

どちらの神社に行くにも、富と幸せと健康と強運を感謝し祈願する。

そして人がやっていない、これをすることで願いを成就させる助けになるという秘訣がわかります。

久家邦彦さんは、決して『神頼みさえすれば、成功するよ!』なんてことは言いません!

ぜひ最後までご覧ください!

久家邦彦さんに聞いた!オンラインビジネスでうまくいくマインド

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは、オンラインビジネスでうまくいかず、悩んでいる多くの人を23年間、7万人以上のケースを見てきました。

そこから見えてきた、ビジネスがうまくいかない要因、、、

それは能力や技術的なものではなく、内面が原因のケースが多くあります。

つまり、オンラインビジネスの成功はマインド次第!

オンラインビジネスで上手くいかない場合、

  • 「自分には無理」と消極的にあきらめてしまう
  • 他の人と比べてしまい、自信がなく「どうせ私なんて」と劣等感をもってしまう
  • 自分には人に誇るような長所や強みはないと考えてしまう

自分自身に置き換えてみると、どうでしょうか?
こんな風に消極的になってしまっていませんか?

自己肯定感(自尊心)とは、その言葉の通り、失敗やうまくいかないことがあっても過剰に自己否定せずに、自分の価値を保つことができる心の状態をいいます。

日本人は、自分の強みについて、分かっていない方が多いといわれています。

強みを引き出せば、問題に直面してもうまく対処することができ、自分の幸福度も養うことができるのです。

さらに、自己肯定感が高い人には、

自尊心レベルが高い人
能力レベルが高い人
2つのタイプに分けられます。

この2つを分けて考えることは、とても重要だと久家邦彦さんは説いています。

明日は、この違いについてお話していきますね。

成功
Business man standing on starting line

久家邦彦さんが伝える!自己肯定感の上げ方

自己肯定感が高い人には、

自尊心レベルが高い人
能力レベルが高い人
2つのタイプに分けられます。

まず一つ目。

自尊心レベルを高くするには、自分を大切にして、自分を愛して、毎日楽しむことが大切です。
人生の良い時を楽しみ、人生の悪い時に対処する自分の能力を信じる助けになります。

自己愛は、自分自身とその能力に対する信頼、自信、誇りを持つことに繋がります。

自分ではダメだといった考えや自分のニーズを優先させることへの罪悪感から、自己愛を得るのは簡単ではないかもしれません。

しかし、自分の内面的なニーズを他のことより優先し始めると、物の見方の変化を感じることができます。

まずは、自分を愛することから始めてみましょう。

二つ目。

能力レベルを高くするには、自分の「強み」をフル活用することです。

多くの人は、自信の低さで悩んでいます。
しかし、ほとんどの場合、自分が持つ強みについての認識がないからです。
まずは、自己の強みを把握しましょう。

しかし、強みは把握するだけでは、自己肯定感は上がりません。
仕事や趣味などを通して、活用することが大切なのです。

仕事での達成に、その強みをどう活用したのでしょうか?
仕事で意欲を高めるために、その強みをどう活かしたのでしょうか?
職場や家庭で人との絆を深めるために、その強みをどう活用できたののでしょうか?
そして、強みを習慣化することで、自己肯定感が高まり、自信が身についてきます。

達成感

『Zoom集客®の学校』はシニアの起業サポートに 高い評判!

『Zoom集客®の学校』には、シニア世代の受講生が多くいらっしゃいます。
そして、しっかりと売上を上げています。

なんと、80代の方も集客138名、売上240万を達成しているのです!

彼女は『Zoom集客®の学校』での学びとサポートがなければ決してオンラインビジネスでの成果は上げられなかったとインタビューで話しています。

『Zoom集客®の学校』がなぜ、シニア世代のオンラインビジネスにおいて評判が高いのか、分かります!
ぜひ動画をご覧くださいね。

【Zoom集客の学校】リアルイベントもあります

Zoom集客の学校、2023年『望年会』もうお金に困らない!個人が豊かになる秘訣

『Zoom集客®の学校』では、毎年、年を忘れる『忘年会』ではなく、来る年2023年を望むリアル開催での前向きな「望年会」が開催されます。

普段がZoomの画面越しで学んでいる仲間がリアルで集まるのです!

日本の平均年収が30年間上がっておらず、土地が外国に買われたり、街の灯が消えてゆく、、、

もし会社や政治家ががんばってできないなら、一人ひとりがオンラインで、知識や経験が喜ばれて個人で豊かになる『望年会』。

Zoom集客®の学校『望年会』に私も参加しました!その様子をお伝えしたいと思います。

参加者がサンタの帽子やトナカイの角をつけたり、和気あいあいとした雰囲気で、普段はZoomの画面を通してお話している方々とリアルでお会いできる喜びを感じました!

自分の人生の山あり谷ありを振り返るワークなどを取り入れ、さらにどうやって自分はそれを乗り越えてきたのか、参加者で語ります。

Zoom集客®の学校『望年会』は、ただ楽しい飲み会ではなく、2022年に達成できたことを喜び合い、2023年に達成したいことを予祝する、理想を叶えるための会なのです。

忘年会

「日本現実化戦略研究所」のリアルな評判とは?

「日本現実化戦略研究所」は久家邦彦さんが代表となって主にご活動されています。

私のここまでのリアル体験のまとめを読んでいただけたら、

そのお人柄を感じていただけたんじゃないかな?と思います。

他の体験記を乗せれらっしゃる方も、

実際に、久家邦彦さんにお会いしている方って同じような感想を持っている方も多いみたいで、

そうなの!?と驚くより、

やっぱりそうなんだ!と、納得しました。

 

やはり、経験値と人間力がハンパないですからね!

 

別の視点で、まとめられた受講生の方のリアル感想もあります。

コチラもご参考にどうぞ↓

まとめ&出会いから今まで振り返って

久家邦彦さんの評判をまとめさせて頂きましたがいかがでしたか?

私の100%の実体験です。

 

私にとって、
久家さんは、自信をもって、誰に紹介しても間違いない人物です。

 

ネットの口コミや評判より、

やっぱり自分の眼で確かめてみたい!

ということでしたら、

今、登録すると、自宅にいながら集客できるZoom集客17個のテンプレートがもらえます。

↓   ↓   ↓   ↓

私が久家邦彦さんや日本現実化戦略研究所から学んだのは、今回の記事でお伝えしたことだけではありません。

実は、久家邦彦さんは、本当に色々な方をプロデュースされています。

その中の一つ、リサイクル喜業塾についても、こちらでお伝えしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です