に投稿 コメントを残す

大富豪になる道のり①お金持ちになると決める

お金持ちになるためには

大富豪になる道のりは、お金を稼ぐことに対する自分の考え方と信念から始まる」

アメリカのスティーブ・シエボールド氏の言葉です。

スティーブ・シエボールド氏の著作『金持ちになる男、貧乏になる男』(サンマーク出版)は有名です。

お金持ちになるために一番必要なのは、テクニックではなくお金に関する考え方やマインドセットが大切なのです。

お金持ちになるためには、自分を信じる心、あきらめず継続することです。

大富豪になる道のりの1歩は、お金持ちになると決めることです。

大富豪への最短ルートは起業すること

大富豪への最短ルートは、自分の事業を立ち上げることです。自

日本人の多くは「会社員の方が安定収入があり、経済面で不安が少ない」と考えます。

しかし、安定収入がこれからも継続するいう保証はどこにもないのです。

実力が認められたり、年功序列で昇給のチャンスもあるかもしれない。

しかし、起業で大きく儲ける金額とは比べものになりません。

起業には大きなリスクがありますが、「自分の可能性に信じない方が、リスクが大きい」のではないでしょうか。

会社員か?起業するのか?大富豪になるためには選択する

あなたは、会社員ですか?

それとも、起業していますか?

お金持ちになりたいですか?

貧乏でもいいですか?

選ぶには、あなた次第です。

大富豪になるためには、まずあなたが自分の人生を選択することからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です