に投稿

オンラインビジネスで成功するための先行投資、それが『Zoom集客の学校』

等価交換

※(株)日本現実化戦略研究所の広告になります
※ 効果には個人差があります

オンラインビジネスで成功するためには、先行投資が不可欠です。

お金を得たいからビジネスを始めるのに、なんでお金を払って学ばないといけないの?

私も実は初めのころはそんなふうに思っていました。

でも、占いの副業を始めて1か月もしないうちに自分の間違いに気づきました。

『等価交換の原則』はビジネスの世界にこそ、強くはたらいています。
ビジネスにおける等価交換とは、投資や努力に対して、将来的に収益や利益が得られるという考え方です。

つまり、あなたが先行投資した、ビジネスの戦略やマーケティング、顧客サポートなどのスキルや知識を習得するためのコスト時間や資源、お金などは、将来的に収益や利益として戻ってくるという見返りがあるということ。

等価交換は、ビジネスにおいて投資と見返りのバランスを取りながら、長期的な成功を目指すための重要な考え方なのです。

私にとってこの先行投資は、一流の営業と評判の高い久家邦彦さんからオンラインビジネスの仕組みを学べる『Zoom集客の学校』でした。

無料や、安い講座、Youtubeの配信などの学びで「安く済ませよう」と思っているうちは、結局自分が投資した程度の内容の学びしか入ってこないわけです。

パソコンさえ持っていなかった超アナログ主婦が、『Zoom集客の学校』のパソコン講座で学び、パソコン講師としてオンラインビジネスをできるまでになったストーリーで、成功のための先行投資の大切さを感じてください!

女性の独立・起業は、ひとりではじめると、リスクがいっぱいです。日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのようなプロのサポートを受けた方が、成功への近道です。

女性の独立・オンライン起業【落とし穴3つ】にハマらない方法!

アナログ主婦がパソコン講師に!『Zoom集客の学校』で評判のパソコン教室はオンラインビジネス成功への先行投資

オンラインビジネス

育児と家事の合間に、ハンドメイドの下着を制作販売をしていたタエさん。
お子さんが寝た後にコツコツと仕事をして、気付いたら朝だったということもあったそうです。

オンラインで集客や販売ができたら、と『Zoom集客の学校』に入ったものの、はじめはパソコンすら持っておらず、電源ってどこ?という位アナログだったというタエさん。

そんな彼女が、オンラインビジネスで成功するための「先行投資」として始めたのが「パソコン教室プレミアムコース」です。

パソコンがとにかく苦手、嫌いと思っていたタエさんですが、丁寧に何度でもサポートしてもらえるパソコン教室で学んだことで、チラシの作成や、ハンドメイド製品のマルシェに出店する人の画像を作成したりと、どんどん使いこなせるようになりました。

  • パソコンってこんなコトができるんだ!
  • パソコンって楽しい!
  • この楽しさを、苦手だと思っている人に伝えたい!

こんな風に思うようになっていったのです。

半年の学びで、ついにタエさんは『Zoom集客の学校』のパソコン教室インストラクターの資格を取得しました!

これから本格的にパソコン講師としてオンラインビジネスを展開しようと、ワクワクしているとのことです。

「苦手なパソコンを先行投資してしっかり学ぶ」という決断をしたことによって、タエさんの人生はぐるりと変わったのです!

『Zoom集客の学校』はパソコンやITが苦手という方を置いてけぼりには、しません。

「ビジネスの等価交換」を意識して先行投資をするのであれば、ビジネスの本質を伝えてくれると評判の『Zoom集客の学校』を選択肢のひとつにすることをおススメします。

そしてぜひ『Zoom集客の学校』体験セミナーでその投資価値と評判を知っていただきたいと思います。

『Zoom集客の学校』の評判や、受講生の結果について 

さらに、『Zoom集客の学校』の主催者は日本現実化戦略研究所です。代表である久家邦彦さんの評判が気になる方はこちら

【保存版】日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判が気になる方へ 私の実体験まとめ

『Zoom集客の学校』体験セミナーはこちらからお申込みいただけます。

Zoom集客の学校体験セミナー